FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの時の俺はどうかしてたって言えば他人事

イングロリアス・バスターズを見るか、ブログを書くかで迷っていたら、二時間経過していた。
時というのは残酷みたいです。

嘘です、本当はオナニーしてました。

性欲というのは非情です。だってオナニーしていて、気づいたら二時間経っていたんだもの。
久しぶりに家でゆっくり出来そうだったのでイングロリアス・バスターズ見てからブログを書こうと思っていたんだけど、気づいたら、もうダメだった。あちら側に走り出していた。

ごめんなさい。

ごめんなさいついでに過去の事でも懺悔しようではないか。



中学の時、夜中に俺は二階のベランダから道路に向かってオナニーしてしまった。
近所の皆様ごめんなさい。開放感に憧れたのです。

その時ちょうど7月7日だったので「これが本当のミルキーウェイ(天の川)じゃーい」と呟きながら。
お空の皆様ごめんなさい。本当の天の川を見たこと無くて、つい。

ちなみに7月7日は弟の誕生日です。
僕が兄です、ごめんなさい。



弟よ、千葉の一人暮らしは寂しくないですか?大学生活頑張ってください。
ちゃんと野菜食べてますか?掃除してますか?
ではお体に気をつけて。

あっ!気づいたらハートフルな感じになってしまいましたでおば。
すいませんでおば。

ちなみに俺、今、異常な睡魔と闘っています。とでも書いてけば、支離滅裂な文章でも許してくれるんでしょ。ん?


まぁ俺が言いたいのは「あの時は俺はどうかしてた」って言えば、あの時の罪が消える思ったら大間違いだって事だ。

今まで俺は昔の悪事を赤裸々に話した後に必ず「あの時はどうかしてた」って弁明していたんだけど、最近気づいたんだ。今も俺はどうかしてるって事に。
この七夕オナニーの話も、する度に「あの時の俺はどうかしてたぜ」とニヒルに締めてたんだけども、もう辞める。
もう俺は、あの時の俺を切り捨てない。大事に毛布でくるんで、ホットミルクを飲ませてやる。安心してくれあの時の俺達。あの時の俺が積み重なって、今の俺があるんだな!うん。わかったよ、俺。
こうなったら今年の七夕もやってやろうか!オラ!お前らに『七夕=コイシンちゃんのオナニー』って脳裏に植え付けてやりましょうか!!!オラ!

何で俺は急にキレだしたんだ。



まぁ、そう、人間そんなに根本は変わらんぜよって話。
寝るぜよ。本当に眠いんだ。
えー明日から、ちゃんとブログ書きます。
不快にさせてすいませんでした。










スポンサーサイト
プロフィール

koishin1013

Author:koishin1013
名前 コイシン

アドレス
koishinchan@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
けっ
くっ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。