FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なけなし

『なけなし』という文字をよく見て欲しい。
俺はこんなにも弱々しい平仮名四文字の羅列を見た事が無い。ウネウネしすぎでしょうに四文字とも。
背筋正せってんだ。
もうまさに『なけなし』という文字自体が『なけなし』なのだ。

と、ここまで気合で文章を書いてみて、読み返してみたが、自分でもさっぱり意味の分からない事を書いている。
というのも俺自身が今まさに相当に『なけなし』な状態でブログを書いている状態でありまして。

理由はというと、二回連続で記事を全て消してしまったのだ。しかもそうとうな文字数だ。
二回もだぁぁぁぁ。自我が崩壊するー。

昨晩書いた記事を間違って消してしまって、先ほどまでそれを復刻版スペシャルエディションと称し、昨日書いた記事よりクオリティを自分なりにあげて書いたのだ。

それをまた操作ミスて消してしまったのたー。
ショックのあまり急に濁音か使えなくなっちゃたよー。ママー。
あ?濁音で濁音使っちゃってるよー。眠いよー、ママー。

そんなわけで今は『なけなし』な何かで書いている。
意地か?気合か?責任感か?分からないが『なけなし』なのは確かだ。

せっかくブログ熱が再燃したというのに、一気に鎮火されてしまった。
まずい。もう全然ブログ書きたくないよ。どうでもよくなちゃった、とか言いながら、その事を文章に何とか起こして今をやり過ごしている。
こうしてとりあえず今日の分のブログを書いておかないと明日から本当にまた無期限活動停止しかねない。
でも、何とかなりそうだ。これぐらいの文章量があればブログとして成立はしそう。


とりあえずブログを書いたという今は事実が欲しかっただけ。


あー、今日のブログは何とか『なけなし』パワーで書けたが、明日書けるかどうか不安だ。
下ネタに頼らざるおえなくなりそうだ。


とりあえず今日は『なけなし』に感謝。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

koishin1013

Author:koishin1013
名前 コイシン

アドレス
koishinchan@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
けっ
くっ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。